なにもない

頭の中がからっぽ

ハムちゃん手直し、そしてLUSHに行きたい

f:id:wanwan1121:20180902221717j:image

お昼ごはんは東京純豆腐スンドゥブ

チーズタッカルビスンドゥブにした

おもちが好きなので

 

手芸屋に行って羊毛を買った

昨日作ったハムちゃんを手直ししたくて、同じアクレーヌの同じ色を探したけど置いてなかった

…と思ったら値下げ品でアクレーヌを使用したキットがあって同じ色だったのでそれを買った

犬を2匹作れるキットで可愛かったので、それもちゃんと作ります

 

そして、

f:id:wanwan1121:20180902221953j:image

これが


f:id:wanwan1121:20180902221951j:image

こうなった

 

やっぱりハマナカのアクレーヌは扱いやすい

ハマナカ アクレーヌ10色セット ビビットカラー H441-142-4

ハムスターは太っていた方が可愛い

まだ手直ししたい部分もあるけど、技術が足りなくてこれ以上いじったら変になりそうなので

これでひとまず完成とする

 

次は何を作ろうかな

 

100円ショップのセリアに行って羊毛を見たら売っていたのでいくつか買った

 

テクロノートが売っていたのでこれも2つ買ってみた

f:id:wanwan1121:20180902222512j:image

テクロノートは羊毛フェルトで作品を作るときに芯にします

長さは2mなので割高だけど少し使ってみたい時に丁度いいと思う

しかし、ハマナカのテクロノートは20mで324円なので断然ハマナカのを買うべきでした 

ハマナカ テクノロート 形状保持材 20m H204-593

ハマナカ テクノロート 形状保持材 20m H204-593

 

 

今日の本題はそんなことじゃない

LUSHに行きたいっっ!!!!!」

という気持ち

 

ツイッターのフォロワーさんにも何人かLUSH熱が高い人たちがいて、今夜はLUSHなTLで余計に行きたくなった…

みんなでLUSHに行きたい

 

朝、LUSH洗顔料で顔を洗い、LUSHの化粧水と保湿クリームを塗り

夜、LUSHのバスボムで癒されて、LUSHのヘアトリートメントで髪を潤して、LUSHのリップスクラブをして

とにかくLUSHで一日を過ごしたい

お店に行って香水の香りを試したい

LUSHで散財したい欲がすごい

 

LUSH ラッシュ みつばちマーチ 100g

LUSH ラッシュ みつばちマーチ 100g

 

 

 

 

明後日、池袋に行くので絶対にLUSHに行きます