なにもない

頭の中がからっぽ

まあまあな日

f:id:wanwan1121:20180822200240j:image
f:id:wanwan1121:20180822200243j:image

夕方の空

月が見えた

 

昨日の落ち込みが尾を引いて体が怠くて眠かった

 

帰ったら母にお土産があると言われてシークワーサーのかき氷シロップをもらった

帰りにアイスが食べたくてコンビニに寄るか迷ってやめてかき氷を作って食べよう!と楽しみに帰ってきたので嬉しいお土産

f:id:wanwan1121:20180822195643j:image

もへじのシークワーサーのかき氷シロップ

カルディで買ったらしいです

さっぱりしていて美味しかった

 

そして犬の散歩時間まで寝た

 

18時頃に犬の散歩

犬って10歳を越えてからが一番可愛いねって母と話した

落ち着いて人間の言うことを聞いて良い犬になる

それまでは元気でたまに粗相もして大変なこともあったけど、今はとても穏やか

どっちも可愛いけどね

亡くなった犬も10歳から飼い直したいと母は言っていた

わたしは何歳でもいいからまた飼って一緒に暮らしたいなぁ

やっぱりまだ寂しい

 

夕食は久しぶりに家で飲んだ

ウイスキーがあったのでハイボールを作って飲んだ

少し酔っ払った