なにもない

頭の中がからっぽ

猫カフェに住みたい

母がタイ料理を食べたいとのことで、食べに行った

タイ料理屋に行くといつもトムヤムヌードルにする

今日のお店は酸味が少なくて旨味があって美味しかった

もっと酸っぱいのも好きだけど今日のも丁度いい

f:id:wanwan1121:20180822002249j:image
f:id:wanwan1121:20180822002227j:image

 

タイ料理屋へ行く道に猫カフェがあったので食後に行ってきた

何年か前に一度行ったお店

f:id:wanwan1121:20180822002445j:image
f:id:wanwan1121:20180822002434j:image
f:id:wanwan1121:20180822002500j:image
f:id:wanwan1121:20180822002430j:image
f:id:wanwan1121:20180822002457j:image
f:id:wanwan1121:20180822002438j:image
f:id:wanwan1121:20180822002442j:image
f:id:wanwan1121:20180822002449j:image
f:id:wanwan1121:20180822002453j:image

可愛すぎて写真を撮りすぎた

撫でたり遊んだり…沢山猫を堪能できて幸せ

 

猫を飼えないので猫カフェで猫欲を満たす

ポイントカードも作ったし通ってしまいそう

 

気に入って着ていたTシャツ達がボロくなってきたので新しいものを探した

普段着ているTシャツは2枚しかないのですぐにボロボロ

 

良いと思ったTシャツを試着してみたらキツくて落ち込んだ

試着室で見た自分の体型が最悪

 

結局古着のTシャツを1枚とユニクロで2枚買った

 

ふらっと入った服屋で一目惚れしたシャツがあって試着をした

色は緑で柄がかわいい

自分に合うサイズが売れてしまって無かったので取り寄せてもらう事にした

そこまで高い服じゃないけど自分にとっては出費が痛いので悩んだけど、一目惚れしたしもう他では出会えないので決めた

取り寄せてもらっても試着してからまた買うか迷うけど

 

その後

気持ちがすごく落ち込んで、休憩で入ったカフェでずっと泣いていた

母がすごく心配してくれて申し訳ない

 

今日は洋服を見て試着したりしたので、自分の体を意識してしまってだめになった

昔から思っていることなんだけど自分の身体が気持ち悪いという感覚

肉体が気持ち悪い

性を感じさせる要素がある肉体が気持ち悪い

できる事なら無性になりたい

女でも男でもない存在が良い